お知らせ

人事ブログを更新しました【キッチンのリフォームをしました!!】

OGEkQguU

2017.12.08

こんにちは!
先々週の日曜日にお洒落な赤いニットを購入したまっきーです。
もったいなくてまだ着れてません笑

今回はリフォームのお話をします!!
先週に埼玉県草加市のお客様のところで、システムキッチンの工事をしました。
内容としては、キッチンの下台(シンク、コンロ等)、吊戸棚、収納、床材、壁材を交換、貼替です。

実は、この工事を完工させるために職人さんが大工さん、設備屋さん、キッチン組み立て屋さん、内装屋さん等、3日間で7人来ているんですよ!
また、仕入先の担当の方、メーカー、トーセキの事務さんなど、合わせたら11~12人程の人が関わっています。
大勢の人の力が集まらないと完成しないものだと考えると、感慨深いですね。

私が提案した床材も、キッチンの柄と合ってて良いね!明るいね!とお客様喜んで下さいました。
お客様が新しいキッチンでご飯を作って、家族でわいわい食卓を囲んでいる姿が想像出来ますし、
こうした一言でリフォームを仕事にして良かったと思います。
これから10年、20年と暮らす上でのお供を提供出来る仕事をしてるのがトーセキです。

どうでしょう?素敵な仕事、一緒にやってみませんか?
私たちはまだまだあなた方の応募をお待ちしております。

次は整備のすーさんです。
お楽しみ!!!!