お知らせ

「足立区リフォームセンター」が生まれ変わりました!【YG人事ブログ】

thumbnail

2020.03.23

皆さんこんにちは!
ヤナギグループ採用担当の宇田川です(#^.^#)


トーセキといえば「ガス」「車検」「鈑金」と真っ先に思い浮かぶ方も多いかもしれませんが、実はガスや車関連以外の事業も強いんです。


例えば、電気の販売やウォーターサーバーとお水の販売、建築、そしてリフォームがそれに当たります。


その中でも今回ご紹介させていただくのはトーセキのリフォーム!



「足立区リフォームセンター」としてホームページを開設して3年。
今回大幅にリニューアルし、見やすくわかりやすくなりました!


■ 足立区リフォームセンターのホームページを見る >>




多くの方に利用していただきたいと思っているので
今日は少しだけ「足立区リフォームセンター」についてご紹介させていただきます(^^)/




Q:足立区リフォームセンターでは何ができるの?


A:トイレをはじめとするキッチン・お風呂・洗面所など水回りのリフォームが得意です。
地域密着だからできるスピード感で最短その日のうちに現地調査・お見積りまでいたします。



<足立区リフォームセンターの得意分野はこれです>
・トイレに関するお悩み全般
・キッチンのリフォーム
・浴槽/浴室のリフォーム
・洗面台のリフォーム

トーセキには「株式会社トーセキ金澤建設」という建設のプロ集団がいます。
小さな施工はもちろん、浴室全体のリフォームのような大きな施工もまるっとお受けできる技術があります!




Q:足立区リフォームセンターって名前に「足立区」と入っていますが
対応地域は足立区だけなんですか?

A:東京23区全域対応可能です。
さらに千葉県や埼玉県の一部も対応させていただいております。


area



簡単なご紹介でしたが「足立区リフォームセンター」のホームページでは各種リフォームについて
もっと詳しくご紹介していますので是非ご覧になってくださいね。



そして今はまだリフォームの予定はないという方も、最近トイレの調子が悪いなと感じたら
「トーセキは水回りに強いリフォームもやってたんだ」と思い出してもらえるととっても嬉しいです。



■ 足立区リフォームセンターのホームページを見る >>


HPにはちょこっと私も載ってたりするので探してみてくださいね笑

お問合せはこちら>>

それではまた!
宇田川でした(#^.^#)